※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家族・旦那

旦那のおじいちゃんに赤ちゃんをみせたいけど、旦那実家に行きたくない…

旦那のおじいちゃんに赤ちゃんをみせたいけど、旦那実家に行きたくない。
赤ちゃんが環境の変化と他の人に抱っこされるのが苦手で自宅に帰ってきてから必ず3日間大泣きする。
この前は義両親に無理やり義実家でのお披露目会を強行されて行く前に痙攣起こしちゃったし…

旦那に「おじいちゃんにこっちに来て貰えば?」っていったら、「じぃちゃん腰悪いからな〜」って。
赤ちゃんも痙攣起こしましたけど?

第一、産後の入院中に義母が自分の兄弟に赤ちゃん見せるのを優先して(入院中は来ないでって伝えておいたのに許可なしで来た)おじいちゃん連れてこなかったのがいけないんじゃないの?
ほんとイライラする。

コメント

ゆう

行く前に痙攣って、、
てんかん大丈夫ですか??

熱がなくての痙攣は危険ですよ!
脳波撮って
時間かかりますがフォロー入った方がいいです!

• プーさん🐻

プーさん🐻

憤怒痙攣なので大丈夫そうです👌
    心配していただきありがとうございます😭

• 11月1日
ママリ

わかりますー!男はそういうのほんとわからない生き物。疲れます。うちのほうは赤ちゃんいても平気でフガフガ煙草ふかすので絶対にもう連れていきたくありません!でも絶対的な存在であるがためにそれが出来なくて、年1回の年始の挨拶だけでもかなりストレスがたまります。

• プーさん🐻

プーさん🐻

ほんとストレスですよね(ToT)

• 11月1日