※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

子供がお昼寝妨げてくるので困っています。元気で嬉しいけど、リラックスできない!将来の成長が楽しみです。

お昼寝しよーとしたら我が子に
キック、パンチ、ぐいーーんってされ
結局痛くて寝れなかった😅💕
最近、本当に激しいから耐えるのに必死!😂
元気なのは嬉しいしですが、なんというか。笑
私がリラックスしてる証拠ですよね!笑
お腹の中でなにしてるんだろ??🤔
産まれてきたら教えてくれるかな〜?❤️

コメント

ゆず

私も、さて寝よう。って時に
激しく蹴られます笑
胎動可愛いですよね(^^)

  • 🐝

    🐝

    ありますよね〜😂
    これからもっと痛くなるのかな?って思うとちょっと、、、笑
    ポコポコ蹴られてた頃が懐かしいな〜って思ってしまいます!!💕

    • 11月1日
  • ゆず

    ゆず

    わかりますー!
    軽い蹴りは何処へって感じなくらい最近は
    激しくなってます(^^)
    激しいら蹴りも可愛いんですけどね(^^)

    • 11月1日
  • 🐝

    🐝

    この胎動もあとどれくらい感じれるのかな〜なんて思うと愛おしくなりますけどね😍💕

    • 11月1日
  • ゆず

    ゆず

    そうですねー!
    でも、生まれたら生まれたで
    また可愛いですよね😍きっと(^^)

    • 11月1日
  • 🐝

    🐝

    そうですね!!😉
    今でメロメロなのに産まれたら旦那と一緒にずっと奪い合いしてそーです!笑

    • 11月1日
  • ゆず

    ゆず

    最近、やっと
    旦那が お腹ナデナデしてくれるようになったので
    少しずつ お父さんって自覚もってきたのかなーなんて
    心でニヤニヤしてます(^^)

    • 11月1日
  • 🐝

    🐝

    私もそれくらいの時に旦那がやっと赤ちゃん赤ちゃん言うよーになりました!😂
    今では仕事行く前に私と赤ちゃん行ってきます!って声かけるし、寝る前はずーっとお腹触ってます!😂
    前なんて、私が爆睡してるのに赤ちゃんとお話して遊んでたんだよ〜💕なんて自慢されて!!笑
    旦那が赤ちゃんに少しずつでも自覚も始めると嬉しいしですよね!💕

    • 11月1日
  • ゆず

    ゆず

    お母さん寝てるけど、赤ちゃんと お話してるなんて可愛い旦那さんですね(^^)
    うちの旦那は照れ屋なので、たぶん話しかけることなく
    赤ちゃん生まれそうな気がしてます(´∀`)

    • 11月1日
いちご

今週入ったら急に胎動激しくなってきました💦
横になると尚更激しく感じますよね😅
不意打ちでキックされると声が出そうになります(笑)

  • 🐝

    🐝

    分かります!!横になると本当にやばいですよね!😂笑
    私もよく、痛たたたーなんて言って旦那に心配されます!
    たまーにへその緒引っ張ってない??っていうくらい痛い時あって、おかしくなりそーですもん!😂笑

    • 11月1日
あやめ

私も朝方と寝る時は暴れて起こされます🤣

  • 🐝

    🐝

    朝方は割と寝てるのか動きません😂笑
    昼頃と夜寝る前は耐えるのに必死なくらい痛い時あります😂笑

    • 11月1日
  • あやめ

    あやめ

    きっとべびちゃん寝て欲しくないんでしょうね🤣💓
    かまってちゃんなのかも??😚

    • 11月1日
  • 🐝

    🐝

    かまってちゃんと想像するだけでめちゃくちゃ可愛いですね😍💕
    トントントンってやるとトントントンって返してくれて本当にお腹の中で生きてるな〜って感じます!!

    • 11月1日
  • あやめ

    あやめ

    返してくれるなんてお利口さんですね😭❤️
    わかります!胎動が分かる前はいるのは分かってても本当に自分のお腹に人がいるの?って感じでしたけど胎動分かってからはちゃんと生きてるー!ってなりますよね😍

    • 11月1日
  • 🐝

    🐝

    でも、エコーの時は必ず顔を隠します!!お利口さんなのかどーか🤔笑
    確かにあの頃はめちゃくちゃ不安もあってお腹出ないかな〜とか胎動感じないかな〜って毎日辛かったです!
    早ければ今年中に我が子に出会えると思うと、楽しみいっぱいです❤️

    • 11月1日
あち

私は必ずと言っていいほど、寝る前にやられてました💦
日中はおとなしいのに…😅

いざ生まれたら足を動かしまくってました💦新生児のころから、布団をはねのけるような…笑
この足で蹴ってたんだなーそりゃ痛い訳やって思ってました❤️

  • 🐝

    🐝

    やっぱりそーですよねー😂💕
    キックの力が強いと布団飛ばされますよね〜笑
    たまにマッサージ機をお腹の中からやられてる感じ??笑
    グリグリ系がすごい!!😅
    私が寝相悪いので、ひょっとしたら遺伝でうつったのかな?って思ってしまいます!笑

    • 11月1日