※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パック、どのタイミングでやってますか?お風呂上がりにすると思いますが…

パック、どのタイミングでやってますか?
お風呂上がりにすると思いますが、子供も小さいので、お風呂上がりにゆっくりスキンケアする時間もありません💦
化粧水!乳液!!ぱーっとやるのが精一杯😂
パックやれても寝かしつけしてからです🤷‍♀️
きっと同じ様な方多いと思いますが、どうしてますか?
それからやっても意味ないですかね?😢

コメント

ぴー✧

お風呂上がりが1番だと
聞いてきるので(信じてるので)
化粧水つけてパックつけて
家事、育児してます*\(^o^)/*

子供には怖がられますが
ながら育児じゃないと
もう何も出来ません😂😂😂

se

私はお風呂上がって先にパックして、その間に娘に服着せたりいろいろして、落ち着いたらパックはがして乳液つけてます🤣

ありす

うちはもう立ってられるので、2人で遊んでいるところを見ながらスキンケアやっちゃいます!
5ヶ月ならお風呂から出たら体拭いてタオルで巻いといて、化粧水とかより先にパック。
その間に服着せて着替えが終わったらパック外して化粧水ですかね?

みみ

私も前まで時間ないしパックむりー!って思ってましたが最近はお風呂上がってすぐパックしてドライヤーで髪乾かしてから外してます🙆‍♀️

♡♡

お風呂上がりにスキンケアする時間よりパックささってはって子供のお風呂上がりのことやる方が時短になりますよ🙋‍♀️

るるmama

お風呂上がりにパックつけて
百均のシリコンのやつつけてます!
それしたがら家事、育児してますよー!

はじめてのママリ

質問の答えになってないかもですが化粧水してパックつけて100均のシリコンカバー貼るとそのあとパックはがれてこないので便利だと思います✨