※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

縦抱っこで寝かしつけるのは大変ですか?1時間抱っこしても寝ない時の対処法を教えてください。

縦抱っこで寝かしつけてる方いますか?
縦抱っこしか出来なくて、もう重くて重くて😭😭
寝かしつけ、どのくらい時間かかりますか?
1時間抱っこしても寝てくれないんですが、どーしてますか?😭😭
ただただ体力が消耗するだけです😭
抱っこ紐も嫌がるので💦

コメント

ぴぐ

なかなか寝てくれないときついですよね💦バランスボールで跳ねると、
身体楽だし、赤ちゃん寝ますよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    寝かしつけ、もう苦痛で😅💦💦
    バランスボール良いんですね!ラクそう😆👏🏻買ってみようかなぁ😍

• 11月2日
き

うちも縦抱っこ派で、新生児の頃から縦抱っこで寝かしつけてます💦つらいですよね😭
縦抱っこしてひたすら家の中を歩き回るとうとうとしてくれます。10分も歩けば寝るかな〜?と思いますが…その時によってですね〜😅
うちは抱っこ紐でも寝るので、長期戦になりそうな時は抱っこ紐にします💦それでもダメな時は一旦おろして遊ばせます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    新生児の頃から縦抱っこなんですね!すごい😳💦
    10分で寝てくれるとか羨ましいですー😍早くても20分だし、1時間かけても寝ない時は寝ないし、こっちが眠くなるだけです笑
    やはり歩くのがいいですかね!根気よく続けてみます!

• 11月2日