※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

昨日の夜から喧嘩してなかなか気持ちが晴れません(´・ω・`)💭無言のまま私…

昨日の夜から喧嘩してなかなか気持ちが
晴れません(´・ω・`)💭
無言のまま私は先に寝て、朝も変な空気のまま
旦那は仕事へ行きました。
大体、寝て起きれば忘れていますが今回は
言われた言葉がショック過ぎたのか
少し冷めています。

帰って来てまた無言の空間か、、、
って思うとほんと憂鬱です。
私が普通に接すればいい話ですが
それすらもできないというかする気力が
なくなったというか、、🤔💭
実家に帰った方が楽なのかな(´・_・`)

コメント

(´-3-`)

帰れれば帰った方がお互い頭を冷やせるのでいいのかと思いますが、💦

• sss

sss

お互い怒ってるとかそういうのではないのですが、私はなんか色々もうやる気が起きなくて(´-ω-`)💭
    帰って来る旦那に合わせてご飯を作る気も起きないし、、、ってなっています。

• 11月1日

子供が雰囲気悪いの感じとりますよ。嘘でも子供の前では普通でいないと子供が可哀想です

• sss

sss

そうなんですよね(´・_・`)
    私が気持ちを切り替えて普通に接すればこの空気も普通になる事はわかっています。
    今回の喧嘩は怒りより傷付いた方が大きくて😔なかなか切り替えれなくて😔💭

• 11月1日

退会ユーザー

子供さんが寝た後に、素直にこう言われて嫌だった、傷ついたと話してみては?ちゃんと話さないと旦那さんにもわかってもらえませんし、いつまでもギクシャクは続けたくないでしょう

• 11月1日
れん

何が合ったかわかりませんが、あまり喧嘩を長引かせない方がいいですよ💦

• sss

sss

わかっているんですが、なかなか切り替えれなくて(´-ω-`)💭
    傷付いた気持ちのが大きくてもやもやしています😔

• 11月1日
まー

私も今旦那と少し悪い雰囲気ですが、実家に帰っちゃったらズルズルしちゃって、ますます変な空気になってしまうと思うので、無言の空間でも同じ空間にいた方がいいのかな〜と思っています!

• sss

sss

そうなんですね🤔💦
    私の気が晴れるまではきっともやもやするのでとりあえずは家に居ます。

• 11月1日
  • まー

まー

怒りというよりも傷付いているようなので、同じ空間にいるのが苦しかったら実家に帰ってもいいとも思いますが!
    ストレスになってしまったら辛いですからね😔

• 11月1日
  • sss

sss

そうなんです😔
    怒りの喧嘩なら時間が経てば気持ちは収まりますがなかなか切り替えれなくて。傷付いた方が大きいのかなと(´・_・`)💭
    いつも通りにする気力も起きなくて💦

• 11月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

どんな事を言われたかによりますが私なら気持ち切り替えます(。>﹏<。)💦💦

その代わり娘が成人した時は覚えといてね❔💦💦って感じです(◍˃ᗜ˂◍)ꕤ*.゚

• sss

sss

結局仕事終わり言い合いになってしまいましたが仲直りはしました🙇🏼‍♀️💦
    けど今まで言い合いまでするような喧嘩ではなかったので、お互い変わってしまったなぁ(´・_・`)と思いました😔

• 11月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そうなんですね(๑*ㅁ* )‼️‼️
    でも、仲直りできてよかったです( ╹ꇴ╹ )

ずっと一緒にいると嫌な所も見えてくるし我慢も増えてくるしお互い変わる所も出てきますよね( ˘–˘ )💨💨
    夫婦って難しいですよね( ˟ ⌑ ˟ )🗯️🗯️

• 11月1日