※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

昨日の判定日は1.1で、期待外れで悲しい気持ち。同じ状況の方と励まし合いたいです。

昨日初めての判定日で、数値1.1でした。少し期待していたのでショックでずっと悲しい気分です😰同じような状況の方いたら、励まし合いたいです!宜しくお願いします。

コメント

もも

先月2人目妊活で胚移植しました。陽性反応でたものの、その後赤ちゃんが見えず化学流産でした😭
また来月から頑張ります。またダメかもってネガティブになるし、判定日の血液検査の待ち時間って緊張しすぎて辛いです💦
お互い頑張りましょう😌

• momo

momo

また駄目かもって、考えてしまいますよね😢判定日の待ち時間、落ち着かなくて旦那と外出しました。本当に緊張しますよね😵
    私も次の移植に向けて切り替えて、また頑張ります!!お互いうまくいくといいですね✨頑張りましょう!!ありがとうございます😆

• 11月2日
525

先々月同じ経験をしました−(꒦ິ⌑꒦ີ)
血液検査をして数値は出てるけど…
結果陰性になりました。

勘でダメかもとわかってはいてもやっぱりショックでした
人生では思い通りにいかないことの方がきっと多いんだろーけど…

受け止めるまで
表しようのない感情になってました
でも着床はしてるから

次はきっとうまくいく‼︎
そう願って、少しでいいので
前向きに過ごしていただきたいなと思ってコメントしました

• momo

momo

まさに表しようのない感情ですよね😵すごくわかります😭
    着床はできたし、妊娠できるんだって事がわかっただけで前進ですよね!!次の移植に向けて、前向きに過ごしていきます✨本当に、ありがとうございます😆

• 11月2日
  • 525

525

これは同じ経験をしないと
    わからない感情だと思います…
    そして次の移植は期待とまた同じことになるんじゃないか、
    いや大丈夫‼︎と前向きになったり
    後ろ向きなったりすると思います

実際、私が今そうです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    でもなるようにしかならないからなーと肩の荷をおろしました‼︎
    2人目が治療は最後と決めてるので
    進みます

共に進みましょう−♫

• 11月2日
  • momo

momo

そうですね✨前向きになったり悲しくなったり、情緒がちょっと忙しいですよね😅
    はい!お互いに頑張りましょう!!

• 11月2日