※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

生理のときのお風呂について、旦那がいれてくれないときの対処法を知りたいです。先日シャワーだけだと冷えた経験があり、生理二日目で量が多いです。

生理のときってお風呂どうしたら良いでしょうか?
いつも旦那がいれてくれるんですが、今夜から帰りが遅くなるので私がいれないといけません。
先日時間がなくてシャワーだけにしたら逆に冷えてしまったようで😓
生理二日目でかなり量が多いです。

コメント

deleted user

実母とか近くに居ないのですか?

  • みに

    みに

    いないです😓

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうなんですね(˘•̥ω•̥˘)
    お風呂バスとか前に使ってなかったですか?新生児の時に入れるお風呂のやつです😂

    • 11月1日
  • みに

    みに

    リッチェルの空気いれるお風呂で穴空いちゃったんです😂💦

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も穴あきました😭
    それか体だけ拭いてあげるとかですね😂

    • 11月1日
  • みに

    みに

    口コミよかったのに残念ですよね😂
    頑張ります😂

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って下さい😂

    • 11月1日
みさ

私はタンポン使ってます😊

  • みに

    みに

    タンポン!苦手で使ってなかったんですが、必要ですね💦買いに行きます💦

    • 11月1日
しおり

ベビーバスはないですか?
私は生理中など一緒に入れない時はベビーバスでお風呂をすませていました!

  • みに

    みに

    空気いれるタイプで穴があいて処分しちゃいました😭

    • 11月1日
deleted user

先に自分が洗ってパンツだけ履いた状態で、子供を洗ってから抱っこで子供だけ湯船に入れてます!
普段より湯船の時間は短くなりますが、入れないよりはいいかと思ってそうしてます😊

  • みに

    みに

    うでプルプルしそうですね💦試してみます!

    • 11月1日
頑張るマン

お風呂に浸かってる時は生理の血出ないはずです😊!
なので一緒に入ってますよ!
上がったらすぐパンツはかなくちゃですが😭💦