※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

安定期の妊婦で、眠くて日中寝てしまうことが多いです。転勤族で友達もいないので、少し散歩に行こうと思っています。専業主婦の妊婦の方、日中は何をしていますか?

安定期に入って眠くてなんだかいつも寝てしまいます💤転勤族なので友達もいないし仕事もしていないので日中、少し散歩にでも行けばいいんですが💦
専業主婦で妊娠中の方、日中何してますか?
今日こそは少し散歩に行って体を動かしてきます!

コメント

m*

私も転勤族で息子を妊娠した時はあまりにもする事なくて、1人でランチ行ったり、おやつ作ったり、昼からは寝てました💦
午前中買い物がてら散歩に毎日行ってました!

  • きー

    きー

    歩くとお腹張るので近場を散歩してきました💦おやつ作ったりいいですね☺

    • 11月1日
(^^)

私もいつも昼寝ばかりしてしまいますー😭
同じ方いて安心しちゃいましたー☹️
やる事無くなっちゃいますよね( ; _ ; )
重いものはあまり持てないし、、

お散歩行こうとは思うんですが、
夕方まで寝ちゃったり(笑)
ぐーたらです😭

ちょっと早く起きれた時は近所のスーパーまでおやつを買いに行ったりしてみてます(笑)
あんまりおやつ食べたら駄目なんでしょうけどそれくらいしか出かける用事がなくて(笑)
後は実母とランチに行ったりしてます😊

  • きー

    きー

    予定さえあれば眠らないんだろうけど、する事無いとつい寝ちゃいますよね💤来週、旦那出張だからいないと更にぐうたらしそうで実家に帰ろうかなと思ってます(笑)

    • 11月1日
はる

私も安定期に入ってから昼寝してしまいます😣
あんまり寝過ぎると夜寝れなくなるので
Netflixで映画みたりアニメみたり、読書をしたりしています😊
運動は、買い物のときに長めに歩いています😺

  • きー

    きー

    確かに夜寝れなくなってしまいます💦
    TVも無いから旦那のパソコンで映画観るしかできないんですよー😢

    • 11月1日
み ゆ き

あたしも転勤族です!
日中は家事したりアマゾンプライム見たり録画したドラマしたりですかね!
あと買い物したりしてちょっと歩く感じです!

  • きー

    きー

    アマゾンプライムいいですよね!たまに観ます!
    買い物も片道15分、歩くとお腹張るので様子みながらゆっくり歩いてます💦

    • 11月1日
まるる

生まれてくる赤ちゃんの為にスタイやプレイマットなど作ってました!
後はスマホのゲームとか、Huluとか…。産まれると殆ど自分の時間ってなくなってしまうので、焦らずのんびりお昼寝したり好きな事をダラダラやってて良いと思います❤️

  • きー

    きー

    スタイとか作れるの凄いです⤴⤴私もやってみようかな!でも前にやったら、なかなか出来なくて挫折しました😢

    • 11月1日
deleted user

転勤族じゃないですが旦那の地元に嫁ぎました、専業主婦です🎀
TVみたりネットしたりスーパーに買い物行ったりマック行ったり(持ち帰り)家事したり散歩したりですね。
今は風疹など怖いので人に会わない様にしてます…人混みや遊びに行くのも避けてるのでやはりストレス貯まります笑🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと親や友達とたまに電話したり🤙

    • 11月5日
  • きー

    きー

    マック近くにあるといいですね!
    確かに人混みの所は怖いですよね(>_<)
    色々気を使います😢

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家は遠いんですか?

    • 11月5日
  • きー

    きー

    車や電車で2時間です!
    運転出来ないので、たまに旦那に送ってもらって帰るので電車で1人で帰る事はないですね💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家近かったらなーと思う時ってありますよね😂

    • 11月5日
  • きー

    きー

    あります(笑)寂しいですよね😢

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変な事聞いてすいません💦転勤族の方ってずっと転勤続くんですか?

    • 11月5日
  • きー

    きー

    ずっと転勤はあります💦
    1年で転勤になったり数年だったり期間はバラバラですが…

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦病院また探したり大変じゃないですか😣

    • 11月5日
  • きー

    きー

    体外受精の妊娠だったので、もう1人子供を考えると転勤になった場合、私だけ実家に一時的に住んで移植したりしないといけないです💦なので数年は今の土地にいたいです。

    • 11月5日