※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

写真の服、オムツ替えは大丈夫?着替えは前空きで問題なさそうだけど、ボタンが裾までないので心配。どう思いますか?

服について質問です!こちらの写真のような服はオムツ替え面倒ですかね?前空きなので着替えは大丈夫だと思うのですがボタンが裾の最後までついていないのでオムツ替えはどうかなあと思いまして、、。意見お願いします!

コメント

SHELLY

大丈夫だと思います!
足を入れてあげるだけですよね?
ボタンばっかりじゃないしむしろ楽そうです❣️

• いとみ

いとみ

はい、足を入れる感じです!たしかに慣れれば楽そうですね!

• 11月1日
  • いとみ

いとみ

ありがとうございます!

• 11月1日
◎

片足入れるのめんどくさくてうえもあけないといけないから
息子は寒かったイメージです😢

• いとみ

いとみ

これのチャックもあってチャックだと絶対上から開けないとなので寒いだろうと思いやめてボタンなら下の方だけで大丈夫かなと思ったのですがやはり寒いですかね(´・_・`)ありがとうございます!

• 11月1日
みぃちゃん

同じような服を持ってます🙌
慣れちゃえばボタンを留める手間が省けるので楽ですが、慣れるまでがちょっとって感じです🙆‍♀️

• いとみ

いとみ

やはり慣れれば楽なのですね!たくさんは買わずに試しに買ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 11月1日
m

何枚か持ってますが、ぴったりサイズじゃなければ余裕があるので脱がせるのもそこまで面倒ではないです☺

• いとみ

いとみ

少しゆとりのあるサイズにしてみます!ありがとうございます!

• 11月1日