※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

宮崎市で母乳外来のオススメありませんか?母乳が出ず、ミルク足しても寝付かず参っています。

宮崎市で母乳外来のオススメありませんか?
母乳が出ず、ミルク足しても寝付かず参っています。

コメント

そら☆

私はお産したクリニックおおつかで産後2、3回おっぱいマッサージしてもらったり、詰まりを取って出を良くしてもらったりしましたよ!とても親切に対応して頂けるのでおすすめです!料金が2000円くらいでした!
あと日高母乳育児コンサルタント(だったかな?そんな名前でした😂)も姉が行って母乳が出るようになったと言っていたので良いかもしれません🤔✨

• sasaki

sasaki

ありがとうございます😊
    日高母乳は聞いたことあります!
    クリニックおおつかさんはそこで出産してないと難しいのでしょうか😔

• 11月1日
  • そら☆

そら☆

クリニックおおつかで出産してなくても受け入れ大丈夫みたいですよ😁
    お子さん連れて行ってもベッドで寝かせてくれたり、おっぱいマッサージの最中は片方のお乳飲ませながらとかしてくれるので安心です!病院に電話されると助産師に繋げてくれるので一度問い合わせだけでもされるといいかもです😉

• 11月1日
  • sasaki

sasaki

ありがとうございます。
    出産した病院は母乳マッサージが有名だったのですがイマイチな上に高くて💦問い合わせてみます!

• 11月1日
♡

日高母乳育児おすすめです!私の母もその先生の母乳マッサージに行ってて、私もなにかトラブルあればマッサージしてもらってました!!親子二代でお世話になってます(笑)

• sasaki

sasaki

ありがとうございます。
    乳首の形が悪く保護器なしではあまり吸えないのですがそれでも行って大丈夫なのでしょうか…💦

• 11月2日
  • ♡

そういう相談も食事についてもおっぱいのことについては色々と教えてくれますよ!もちろん子供連れて行って大丈夫です(^^)サバサバした先生なのではっきり物言いしますが、おかげさまで娘二人元気に育ってます♩
    予約の30分前に行って授乳します。授乳の体制なども教えてくれますよ。授乳前と後で子供の体重も測ります。
    思ったこと全て相談してみるといいですよ。返し口調は厳しいかもしれませんが…
    マッサージ後おっぱいが嘘のように柔らかくなります!

• 11月2日
  • sasaki

sasaki

ありがとうございます。
    今母乳が搾乳しても30〜40くらいしか出ず、次の授乳までずっとぐずりっぱなしなのでミルクを80ー100与えています。頻回授乳できる気がしません…。
    営業時間とかあるのでしょうか?
    ネットで調べた固定番号はつながらないようで💦

• 11月2日
  • ♡

産後すぐなのに、つらいですね😵
    0985222917でしょうか?
    17時くらいまでは繋がると思うんですが…💦転送電話にしてたと思うのでプライベート時間でも繋がりそうですがね😢もう一度かけてみて出なかったら、今晩乗り切って明日の朝かけてみて下さい😭

• 11月2日
  • ♡

携帯の番号のってなかったですか?そっちにかけた方が確実かもしれません!

• 11月2日
  • sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    固定番号にかけてました!
    携帯はもう遅いので明日かけてみます😣
    ご丁寧にありがとうございます😢

• 11月2日
  • ♡

まだ18時なので、携帯かけてみて大丈夫と思いますよ!早いほうがいいと思います!赤ちゃんもみかんさんもきついですよね😭土日はどっちか休みだったりもするので😵またそれで行けない日が続いても大変だと思います!

• 11月2日
  • sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    そうしてみます😢

• 11月2日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます。その後どうですか?😣

• 11月3日
  • sasaki

sasaki

今度見てもらえることになりました!本当に助かりました!

• 11月3日
むな

日高母乳育児いいですよー!!!

• sasaki

sasaki

ありがとうございます。
    にゅとんさんは実際に行かれましたか?😊どんなことをされるのでしょうか?

• 11月1日
  • むな

むな

行きました☆☆
    おっぱいを少しずつつまむ?!みたいな感じでマッサージしてくれます!
    私はつまりでいったんですけど母乳を増やすために来てる人もいましたよ!
    あと色々教えてくれるのでいいですよ☆

• 11月1日
  • sasaki

sasaki

ありがとうございます。
    そうなんですね!しばらく通うことになるんですよね?母乳の出が悪いので調べてみます😢

• 11月1日
  • むな

むな

母乳が出れば通わなくていいですし毎回好きな時にいけますよー!

• 11月1日
  • sasaki

sasaki

問い合わせてみます😊
    ありがとうございます!

• 11月2日