※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

本当に義母うざいなんで自己中なの孫嬉しいのは分かるけどこっちの気持…

本当に義母うざい
なんで自己中なの
孫嬉しいのは分かるけど
こっちの気持ちも考えろよーーー

埼玉から梨届いたよーと連絡があり
先ほど旦那が旦那実家に取りに行き
冷蔵庫を開けたら何個か入ってたから
義母に何個もらっていいか電話🤙
↑仕事で義理実家不在
そのやりとりの後
お腹を触りたい
胎動を感じたい
病院一緒に行きたい
赤ちゃん用品一緒に買いに行きたい 発言
↑以前から何回も言われてた

お腹を触るのはまあいいよ
職場の人も大きくなったねーって
勝手に触ってくるし
義母にもあったらあったで
大きくなったねーって自然と触られるだろうと
前から思ってたから
でも病院はやめてくれ
母親の私でも何週間かに一回
やっと会える
ってゆう唯一の楽しみだ
義母を連れてくのは嫌
赤ちゃん用品だってさ
将来生まれてくるこの子のために
なにが似合うかなーとか
これ可愛い!あれ可愛い!って
なりながら夫婦で楽しむもんだよ、、、
私も一緒に行きたいけど嫌だよね、、、とか
一言あればまだ可愛いけど
一緒に行きたい一緒に行きたいって
押し付けがすごい
うちの親なんて神だわ
そんなこと言う前に
2人で行きたいでしょ、なんか必要なものあれば買ってあげるから言いなさいねーって、、、神✨

そんなこんなで
電話口で号泣されたんだってさ
えりなが嫌だって言ってるの!?😭って
勘弁してくれよ
精神病なのは分かってるけどさ
自分の子供にまで
いちいちラインで今情緒不安定な時期です
とか
情緒不安定なのに孫にふれあえなくて病む
とか
こうやって号泣するとか
普通にやめてほしい
精神病の人を否定はしてないけどさ、、、
(わたし自身も精神科通ってた時期あるので情緒不安定とか気持ちはわかる)
切り替えはしてくれよ
あなたの心を満たすために我慢はしないわ
ただちょっと距離感考えてくれいい加減

あー愚痴

コメント

su-sn

しんどいですねぇ💦
立ち会いしたいとか言ってきそうですね!!
うちも孫フィーバーで
2週に1回は義実家行かないと
全然来ない!!って騒ぎ出すので
行きますが、マジでおもんないです。
毎回何か買ってくれるなら行くけど
メリットないのに行きたくない😒😒😒