※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmm☺︎
その他の疑問

一昨日交通事故に遭いました。赤信号無視の車が横からドーンと。幸い赤…

一昨日交通事故に遭いました。赤信号無視の車が横からドーンと。
幸い赤ちゃんも元気で私も怪我なく1日の入院で済みました😊
ですが昨日から首がズーンとした痛み❓重い肩凝りみたいな痛み❓がずっとあったので、整形外科に行った所、妊娠中だからレントゲンも治療もできないのでストレッチしてください。で終わってしまいました😓
でもやっぱり今日も首がズーンとしてて偏頭痛がします。整骨院とかにいけばマッサージしてくれるんですかねぇ😭💦

コメント

うい

整骨院の方がいいかもしれないですね💭

• tmm☺︎

tmm☺︎

整骨院に行ってみます😊❗️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月1日

大事にならずよかったですね!
整骨院とかで鍼治療とか受けてみてはどうでしょう?整骨院ならきちんと医療費も請求できますし。頭がいたいのが続くようなら脳神経外科も受診すると良いかと思います。

• tmm☺︎

tmm☺︎

首のズーンとした痛みからきた頭痛って感じですね😓
    整骨院行ってみます😊
    頭痛が続くようなら脳神経外科にも行ってみますね❗️ありがとうございます😊

• 11月1日
3児

温めるもので血行治療みたいなかんじで対応してもらえますよ!事故対応がいいところへ行き保険金もらいましょう!妊娠中だと倍以上もらえるので毎日通いましょう!

• tmm☺︎

tmm☺︎

そうなんですね❗️
    調べて行ってみます😊ありがとうございます😭🙏🏻

• 11月1日
こうちゃんたろう

大変でしたね。
ましてやお腹に赤ちゃんがいる時に…
大きなケガはなかったみたいで良かったですが、首の痛みは長引く事もあるので、きちんと治療したいですよね。
産婦人科の先生に相談の上、大きな病院で精密検査受けた方がいいような気がします。
整骨院に行かれるにしても、治療費はきちんと向こうに請求して、払ってもらってくださいね。
お大事にしてください。

• tmm☺︎

tmm☺︎

乗っていた車が強い車だったので、先生に不幸中の幸いだったね❗️よかった❗️ってゆわれました😭
    むちうちほどではないですが、首が痛いとやる気がなくなりますね😓
    産婦人科の先生に相談して病院探します❗️ありがとうございます😊

• 11月1日
こちゅママ

わたしも妊娠中に交通事故に遭いました。(一時停止無視に突っ込まれました、、)
お腹の赤ちゃんは無事でしたが
右横腹が痛くて😭
次の日には首も痛く整形外科にかかりましたが、
妊娠中でも大丈夫な湿布をもらえました!

• tmm☺︎

tmm☺︎

お互い不幸中の幸いでしたね😭お腹の赤ちゃんが無事で本当よかったです。
    運転していた旦那も首が痛く一緒に病院行ったのですが、わたしだけ湿布すら貰えませんでした😓💦

• 11月1日