※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししちゃん
子育て・グッズ

夏はタンクトップの肌着を着せているが、半袖の肌着が不足している。皆さんは半袖か長袖の肌着を着せていますか?体温が高い子どもには長袖が暑いか迷っています。

お子さんの肌着について教えてください😃

夏はタンクトップのメッシュタイプの肌着をずっと着せていて、半袖の肌着は3枚しか持っていません💦

肌着を買い足そうと思っているのですが、今皆さんは半袖での肌着か長袖の肌着、何を着せていますか??🤔

子どもは体温が高いので、肌着まで長袖だと暑いのかわからなくて😅

今から買うとしたら、半袖よりも長袖の肌着を買った方がいいのか迷っています( ・᷄-・᷅ )💦

皆さんの肌着や服装を教えてください✨

コメント

おと

うちは長袖の肌着4枚もってて、いまは長袖の肌着着せてますよ☺︎
歩いて走ったりするようになったら冬も半袖の肌着でもいいのかなぁとは思ってます🌟
難しいですよね💦

• ししちゃん

ししちゃん

大人と気温の感じ方が違うので、いつも悩みます( ・᷄-・᷅ )
    今ハイハイやつかまり立ちして、動き回ると結構汗掻いてるので....
    歩くようになったら余計体熱くなりそうなので半袖購入します‼︎✨
    すごく寒い冬になりそうなら長袖も買うことにします😂笑

ありがとうございました🎵

• 11月1日
みぃたん

お住いの地域によって違うと思いますが🤔
うちは、神奈川なので長袖の肌着は持ってません!
1歳前からです!

• ししちゃん

ししちゃん

横浜に住んでます☺️✨
    半袖肌着を買い足して、上着で調節しようと思います‼︎

• 11月1日
なななサマーgirl

半袖ロンパース肌着6枚です!
最近かなり動くようになったので、
ロンパース肌着じゃないと
お腹が捲れてしまって💦

ちなみに、長袖は持ってません!

• ししちゃん

ししちゃん

最近着替えやオムツ替えの時、じっとしてくれなくて、たった2つのボタンを留めるのも苦労しますが....
    ロンパースだとお腹捲れず安心ですもんね😂😂✨

• 11月1日