※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamෆ̈
ココロ・悩み

妊娠初期は悪阻で料理が難しく、安定期になってからやっと料理が楽しくなりました。しかし、自宅安静になってまた料理ができなくて不安です。お母さんの手伝いもなく、完璧な料理が作れるか心配です。

妊娠初期は悪阻で料理作れなくて
安定期入って徐々に落ち着いてきて
7ヶ月あたりからやっと料理できて
料理も楽しくて、妊娠後期入って
自宅安静になってまた料理できなくて…

お母さんの手伝い
してたわけじゃないから料理は
完璧じゃないから、これから出産して
ちゃんと美味しい料理作ってけるか
不安だー(;ω;)

コメント

友たん

わかるわかる。
でも料理好きなら大丈夫ですよ。

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    だといいんですけど(*_*)

    • 1月10日
まいむぎ

私もです(  ̄▽ ̄;)
結婚するまで、実家暮らしで、結婚したら、1ヶ月後に妊娠発覚して、悪阻が始まり、7ヶ月まで続いて、悪阻が落ち着いてきたと思ったら、赤ちゃんが小さめで、安静生活になって…結局、まともに料理しないまま、出産してしまいました💧
今、初めての育児に、慣れない料理に…と必死です(-""-;)

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    最初は小さいけどこれから
    大きくなってってお弁当やら
    毎日作れるのかなーとか
    不安になります😢

    改めて、母親ってすごいなって
    思ってます(・д・。)

    • 1月10日
ぶうちやん

私と全く同じ感じです(*^^*)
妊娠中ほとんど主人の作るご飯か買ってきてもらったご飯でしたよ♡
安定期に作ったくらいです♡

里帰り終わって帰ってきてから あれ?どうやって作るんだっけ? から始まりクックパッドみてます(*^^*)
クックパッドないとなーんにも出来ません♡
こんな主婦もいるから大丈夫です♡ちなみに何を毎日作ってるんだろ?って思っていますが主人にご飯を作り始めてもう6年たちます(笑)

大丈夫ですよ(*^^*)

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    クックパッドって本当に
    役に立ちますよねー❤️

    もう6年!!!

    私もやってけるか不安ですが
    頑張ります(゜ロ゜)

    • 1月10日