※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
妊娠・出産

1才8ヶ月の子供を見ながら臨月で陣痛待ち。外出が大変で、上の子との時間も欲しい。皆さんはどうしていますか?

下のお子さん家で見ながらの臨月妊婦さんいらっしゃいませんか?
1才8ヶ月の息子をみながら陣痛を待つばかりです
お腹もゆるく張りもあり、おでかけもしんどくなってきました😥午前は買い物や公園、午後お昼寝してます
でも上の子と二人っきりもしばらくないだろうから何かしたいなあ!ともやもやしてて…
皆さんなにされてますか?やはり色々遠出などはしないですか?

コメント

かずのこ

1歳10ヶ月の息子と陣痛待ちしてます(*´艸`)
私も同様に、午前中に支援センターへ歩いていき、買い物して帰って
午後はお昼寝ーといった感じです。
遠出は、しても片道徒歩30分、といったところでしょうか。

うちの子は今のところ意思疎通が全く出来ないので(;^ω^)
今まで通りと変わらないリズムで、
一応毎日遊びに出かけてるって感じです。

外出中の破水が怖いですが、
お外に出ないわけにはいかない!
という気持ちが上の子にしてあげられることかな?
と思ってます(・∀・)(自己満かもしれませんが💦

お互い無事に出産終えられますように(*´ー`)

2児ママ

まだ臨月ではありませんが
ほとんど出かけていません😭

息子には悪いなーと思いながら
前回の検診で「お腹張ったらすぐに安静にしてね。薬飲む手前だから」と言われてしまい、薬だけならまだしも入院は1番避けたいので(´·_·`)
そのかわり旦那が休みの日や、私の兄が休みの日は公園や遊び場に連れて行ってくれてるので助かってます💦

凜坊

家にこもりっきりです!
3人中2人が破水で産まれてるので支援センターもお出かけもできません!
家のなかで録画のわんわん見ながら一緒に踊ったり、おままごとしたり、洗濯物を干しながらお庭で遊んだり、一人遊びしてたりって感じです。
赤ちゃん用の小さめ毛布でお化けごっこや、いないいないばあとかもしてます😆