※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃー。
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーで迷っています。ラクーナソファークッションとラクーナビッテソファークッション、どちらがおすすめですか?また、ラクーナソファークッションにはマルチハンドルがついていますか?

3ヶ月経ってまだベビーカーを購入しておらず、購入しようと思っており、
1.アップリカのラクーナソファークッション
2.アップリカのラクーナビッテソファークッション
どちらがおすすめですか?
またラクーナソファークッションはマルチハンドルはついていますか?

コメント

ちゃっきー

ラクーナビッテソファークッション使ってます!
ベビーカーとして使う分には小回りもきくし、ちょっとガタガタした道通っても子供はそこまで気にならないみたいで満足してます😊
難点はアップリカのキャリートラベルシステムに対応してないことと下の荷物を置くスペースが浅くて小さめなことですかね?🤔

• ぎゃー。

ぎゃー。

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ビッテだとハンドルは調整できますか?

• 11月1日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

できますよー!

• 11月1日
  • ぎゃー。

ぎゃー。

ラクーナソファークッションの方はできないんですよね?

• 11月1日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

そうみたいですね😭
    うちはハンドル調節するときは車にベビーカー収納するときだけって感じです!

• 11月1日