※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、仕事が心配。気持ちの問題か、再び悪化しているか悩んでいます。

悪阻…気の持ちようですかね…?
10wから良くなってきたなーと思っていたら、お休み延長してもらうと決めた日からまたぶり返しているような気がします。
おとといの夕方を最後に何も食べられず、昨日の夕方、さすがに丸一日食べてないと思い頑張って食べたものもすぐさま全部吐きました。そこからまた何も食べていません。
前までは物によって、これなら食べられそうかなーとか食べたいなーとか少しあったのですが、もはや食欲というものがゼロです。テレビで美味しそうなものを食べているのを見ても、美味しそうに食べれていいなーと思っても食べたいとかこれっぽっちも思いません。気の持ちようなのか、ぶり返しているのか…
いつになったら仕事できるんだろう(;_;)

コメント

m*

気の持ちようで治るならつわりの人やそれで入院する人はいなくなると思いますよ👀
気の持ちようではどうすることもできないです💦

ゆうくんママ

病院に言って点滴してもらった方が良いですよ!!
あまり無理せずゆっくりしてください

私はただぼんやりと気持ち悪いのが波のように来て食べれるようで食べれないっていう感じです