※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
お出かけ

那須に旅行にいったことがある方💓7か月になる娘と義母義父と那須に生き…

那須に旅行にいったことがある方💓
7か月になる娘と義母義父と那須に生きたいなと思って増す!!那須サファリなど(*^O^*)
子供にも優しい旅館こ存じの方いらっしゃいましたら教えてください!!11月中旬~下旬を予定しています!!

コメント

美紀

那須にはマタニティー旅行で行きました(^^)
『べびじゃらん』には、マタニティーや子連れ向けの宿泊施設が載ってるので、おススメですよ☆
場所によっては、手作り離乳食を用意してくれるとか、オムツ取れてなくても入浴OKとかありました(*´∇`*)

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

へー💓そうなんですね😍ありがとうございます!調べてみます🎵

• 11月1日

我が家は息子が8ヶ月頃に那須旅行行きました♡
旅館ではなく、そのときはロイヤルホテルさんにお世話になりました!
ウェルカムベビーのホテルでお子様向けの部屋があったり、ロビーにも遊びスペースがあったり✨
ベビー用品無料貸し出しだったので、オムツ用ゴミ箱や哺乳瓶洗う洗剤やスポンジやベビーベッドなどもお借りしました☻
ご飯はバイキングで無料でキューピーの瓶のベビーフードを提供してたので物凄く助かりました😁
ベビー用品を借りるのは予め予約した方が良いですが当日でも数があればすぐ借りれるので凄く助かりました😊

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます😍✨早速調べてみました💓💓💓
    良さそうですね~!!!ご飯はおいしかったですかぁ??

• 11月1日

退会ユーザー

文句ばかり言う旦那もロイヤルホテルさんのサービスには大満足だったようで、また泊まりたいねって言ってたのでおススメです☻笑
    貧乏舌なので参考になるかどうか…😭私も主人も美味しいね!と言ってたくさん食べちゃいました😂
    夏休みシーズンだったからか、マグロ解体ショーとかもやっていて捌いてすぐのマグロをお寿司にしてくれたのを食べたりできました😍

• 11月2日

娘ラブ(*´∀`)♪

そーなんですね💓ありがとうございます!!参考にさせていただきます✨😌✨

• 11月5日
✩sea✩

我が家は必ずエピナール那須に泊まります(*´∀`)♪
ここ数年は毎年泊まりに行ってます(◍•ᴗ•◍)
大浴場にバスチェアやベビーソープが置いてあり、部屋にもオムツゴミ箱や洗面台に踏み台を置いてくれたり、朝夜のバイキングで赤ちゃんが寝てもハイローチェアかな?貸してくれたりするので、子連れにはとっても優しいホテルです(*´▽`*)
室内プールがあって、子ども達はそこで遊ぶのが楽しみなようで、今年度末も泊まりに行く予約を取りました( ᵕᴗᵕ )
うちはホテルで遊んでる時間が長いので、周辺はあまり行かないのですが、ぷーじぷーばの家という絵本カフェにはいつも寄ります(◍•ᴗ•◍)

娘ラブ(*´∀`)♪

そうなんですね💓早速ネットで見てみました😍✨ここってきっずルームの部屋もあるんですね!!でも泊まりのプランに見当たらず💦もう少し見てみます🎵

• 11月1日