※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゅん
子育て・グッズ

エルゴ抱っこひもを使っている方へ。生後4ヶ月の赤ちゃんにインサートのクッションだけで抱っこすると、肩のひもが顔に当たることがあります。体重6キロ弱なら、まだインサートした方が良いかもしれません。

エルゴ抱っこひも使ってるかたお願いします!
もうすぐ生後4ヶ月になるのでインサートのクッションだけで抱っこしてみました。
抱っこの仕方はあってると思うのですが、肩のひもが顔にあたりそうな感じです。
体がまだ小さいからかな?と思うのですが、まだインサートしたほうがいいでしょうか?
体重は6キロ弱です。

コメント

ゆずちゅん

もう1枚載せておきます!

momo🍓

クッションだけで大丈夫そうですよー♡

かもしか

大丈夫じゃないですか✨

チビズのママ♡

首座ってるなら中のは要らないとおもいます!

*みるく*

首座ってますね🐤💗
可愛い〜⸌̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̻💛
クッションだけで大丈夫ですよ🎵

ゆずちゅん

ありがとうございました!
娘も嫌がらないのでインサートなしにします(*^^*)
お出かけの荷物が少し減って嬉しいです(笑)