※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日か明日になばなの里のイルミネーションを見に行きます🌃服装に悩んで…

今日か明日になばなの里のイルミネーションを見に行きます🌃
服装に悩んでいるのですが、もう夕方以降は冷えるので冬物のアウター、ダウンなどがいいと思いますか?
子供もどのくらい厚着をさせるべきなのか悩んでます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

服装に悩んでます😓💭

ちゃ

冬物のアウター着せます!!

ギリギリで生きてるよ

海の近くで気温よりも寒く感じると思うので、私なら冬物のアウターで行きます!🙆
姪っ子(4歳)が12月に行った時は、2時間いなかったくらいで手足霜焼けになってました😅

りゅうママ

先月25日で18度だったんですが、ロンTにフリース着せて丁度だったので、冬のジャンパー着せた方が良いですよー。18度あるからと思っていましたが、風が強いので寒く感じました。

ちっち

先月イルミネーション初日に明るいうちから行きましたが暗くなってからは海辺なこともあるしマフラーしていましたが結構寒かったです💦
途中足湯であったまりました😅
夜から来ている感じの人達はみんなコートとか着て温かい格好をしていましたよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
冬物の厚手のコート着せました!
風が吹くと寒かったのでこれで正解でした✨