※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろニャン
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子、6㌔でSサイズオムツ使用中。Mサイズへの変更タイミングやムーニーのSサイズについて相談中。

もうすぐ4ヶ月になる女の子を子育て中です✨

現時点で体重は6㌔を超えているもようですが
オムツサイズで悩み中です。

いつもオムツは2パックを箱買いしており、パンパースのSサイズを使用しています。

現時点でそろそろオムツを購入したいのですが、Sサイズをまとめ買いするのが不安です。

皆さんはどのタイミングでMサイズに変更しましたか?それともパンパースは小さいと耳にするのでムーニーのSサイズを使うのも手でしょうか?

コメント

こっこ☆

パンパースS利用してました。
大体4ヶ月頃に太ももの跡が気になり、お腹周りも2番目で止めてたのでぴろニャンさんが悩んでるようにムーニーSサイズを買いました。
ネットで買ったので105枚入とちょっと多めのタイプにしてみました。
結果として、我が子には合ってたと思ってます。
最終的には2袋買い、その後
現在はパンパースMです。
メーカーにこだわりがなければ、
他社を買ってみてもいいと思います。

• ぴろニャン

ぴろニャン

ありがとうございます。
    最近背中漏れも気になるので、パンパースのMに行く前に、ムーニーSを間に挟むのも良いかも知れませんね。

• 1月10日
ウチャ☆

ムーニーのSサイズは8キロまでなので2パックとなると微妙なところですよね💦

• ぴろニャン

ぴろニャン

ありがとうございます。
    そうなんですよね💦2パックの箱買いがお得なんですが、上手くサイズアップせずに使いきれるか微妙なところなんですよね😰

• 1月10日