※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

基礎体温が早く下がって心配です。人工受精後、周期がわからず不安になっています。

基礎体温下がってきちゃったーー😭
10/22に初めての人工受精。
11/8が生理予定日です。
昨日、今日と基礎体温が0.2℃ほど下がってしまったのですが、こんなに早く下がってしまうものでしたっけ😭?はかり間違いであることを祈るのみです(/_;)/

最近、基礎体温ちゃんと測ってなかったので過去の数値が分からず朝から今週期もだめかぁ。とネガティブになってしまいました😢

コメント

ママリ

11/8生理なら、基礎体温が下がるのはまだ早いですし誤差だと思いますよ。
まだ着床が完了するかどうかの大切な時なので、
体が冷えないようにして過ごしてくださいね!

  • かず

    かず

    そうなんですね。良かったです😢❤️
    まだ期待をすてずに待てそうです。
    優しいお気遣いもありがとうございました💕
    ともみさん妊娠初期なんですね👶!ともみさんも体調気をつけてくださいね❤️

    • 11月1日