※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

38週で前駆陣痛があるが強くならず、病院で点滴を受けて帰宅。子宮口は3センチ開いている。アメリカの産科は日本と違い、検診も自分で決める。赤ちゃんの体重は3kgほどと推測。来週までに生まれなかったら計画分娩のプランを立てる。

38週3人目 予定日が11/13日です。

36週5日で前駆陣痛4分切ってたので病院行ったけど点滴打たれて陣痛が強くならなかったかみたいで、帰されました、、数値100超えてる時もあったのに、、子宮口も3センチ開いています。

看護婦が次陣痛3分切ったら病院に来てって言われたけど3分って車出産になりそう笑
さすがアメリカ、、、

日本との産婦人科と全然違う、今日の検診も内診しておく?って聞かれて、、、私が決めるの?と思ったけど一応お願いしました笑

赤ちゃんの体重が分からないため体重が知りたいですと伝えるとエコーできるけど、、、と言うもののお腹を触り、、んんーーだいたい3kgだねー少し小さいかも、、
これこそゴッドハンド??笑

適当すぎる😂

来週までに生まれなかったら計画分娩のプラン立てましょうと言われ終わり、、笑

臨月の1週間長い、、、

早く生まれて欲しい、、足の付け根が痛い(*_*)

コメント

4兄妹♥4A

去年の11月13日、3人目の予定日でした\(^^)/
まだだねーって言ってたら、今日生まれました!笑

臨月って長いですよね!笑

出産頑張ってください!

• ayu

ayu

やっぱり分からないですよねー♡ 毎日もしかしてって、、、と思いながら過ごしてます笑

• 11月1日