※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

食べづわりと吐きづわりが混合して、8時間後に気持ち悪くなり嘔吐。胃液が出て喉が痛い。空腹でも吐き気がする。解消方法を知りたい。

食べづわり?吐きづわり?
食べ物によって受け付けないものがあり嘔吐してしまうこともよくあるのですが、今になって(最後に食べ物を口にして8時間後ぐらい)目が覚めてしまう程気持ち悪くなり嘔吐。
もちろん何も吐くものがないので胃液しか出ず、喉が焼けて痛いです😭😭
胃が空になったから気持ち悪くなったのかなーー😭
かといって食べても気持ち悪い。
食べづわりと吐きづわりの混合ってやつ???
早く終わってくれーーーー😭😭

コメント

mapii🐥

わたしも何づわりかよくわからない
つわりでした😱💦
吐きもせずご飯も食べれずですが
つわりが少し落ち着いてからも
乳製品のチーズとかカルボナーラとか食べすぎた時は吐いてました😅
消化悪いもの食べるのよくないみたいです💔
辛いと思いますが頑張って水分だけは
しっかり取ったほうがいいですよ😢✨

わたしはつわり時期ポカリ常備してました🤔
飲みすぎると糖分多いので沢山飲むなら薄めた方がいいそうです☺️✨

つわりはいつかは終わります😢
しんどいこと沢山乗り越えた分
我が子はほんっとに可愛いですよ😍

  • ふゆ

    ふゆ

    コメントありがとうございます💕
    本当につわりの時期はしんどいですよね😭😭😭
    上の子の時はもっと楽だった気がするのになーと思いながらトイレと向き合う日々です😂(笑)
    あともう少しの辛抱なので赤ちゃん楽しみに頑張ります😊💕

    • 11月1日
  • mapii🐥

    mapii🐥

    あら!初マタさんかと思って
    偉そーなコメントしてしまいました😱💕💦失礼しました🙇‍♀️

    同じ身体でも同じような妊娠はやはり
    ないんですね😭💦

    お身体無理せずしんどいと思いますが
    頑張って下さいね😢✨

    • 11月1日