※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で歯が生えそうなのにまだ出てこない。他のお子さんはどれくらいで生えましたか?心配しています。

寝てる娘の様子を見に行き顔を見ると
「あぁ。なんか赤ちゃんって感じだったのに…」
と成長を感じてる今日この頃です。

さて本題へ。
娘はそろそろ9ヶ月に入ります。
下の歯が生えてきそうな感じですが
なかなか顔出しません(笑)

みなさんのお子さんは歯が生えてきそうだなぁと気付いてからどれくらいでニョキっと出てきましたか??
生えてきそうで生えない歯に毎日ウズウズしてる😍笑

コメント

deleted user

うちは生えてきそうだなって思った1週間後にはもう出てきてます👌❤️

  • みーん

    みーん


    1週間ですかぁ😍
    てことはそろそろかもしれません♪(笑)
    歯茎のふち?が半透明になってきてるような感じでした!笑

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯の成長早いですよ😱
    え!?もう出てきた!?って
    毎回思います😂

    • 11月1日
  • みーん

    みーん


    ホントですか😍!?楽しみです♪


    さてさて、今日は顔出したのか…(笑)

    • 11月2日