
コメント

Chan♡
んー、言いづらいってなっちゃいますよね( ; ; )

初めてのママリ
分かります!!
その気持ち!!
私も今、産休中でこのあと育休に入る予定なのですが、旦那の転勤がいつになるか分からず⤵️
早ければ次の4月なんて話もあり😅
でも、そんな話題が毎年のように出ては消えていくので私の仕事も辞めるに辞めれず…
この育休中に転勤になったらどーしよーとか最低3ヶ月は残るのがいいのか…(残る場合はワンオペで旦那とは別居になります)
その時が来ないと転勤が分からないのでそのまま放置ですが、復帰しないで辞めるって本当に勇気いりますよね😖
-
さ
うぅー!それは、ソワソワしますね😭
転勤は仕方ない気がします!!
それでも、働こうとしているcママさんが偉い。。。
本当に、勇気いります😭😭😭😭
かなり悩みます。。。- 11月1日

ままり
なかなか言えないですよね〜😩
わたしは保育園決まらなかったので辞めますって言うつもりです!(笑)
-
さ
おぉ!!勇気いりますよねー😭😭😭
すんなり辞めれそうですか?- 11月1日

もみじおろし
育休とってよほどの理由出ない限り仕事すぐ辞めるような人間は尊敬しなくていいとおもいます😂
-
さ
確かに😆正論
仕事とか、辞めたくても、辞めれる勇気が本当になくて、ズルズル仕事してるわたしにはそんな人が尊敬できて羨ましくなってしまいます。笑- 11月1日
さ
言えないよね~って思います。