※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か💩痛か分からず、お腹張りが続く。子宮口1センチ弱開いてるが、予定日越えるか不安。出産は不確定要素だらけ。

前駆陣痛なのか💩したい痛みなのか分からない😂
踏ん張れば出るような出ないような‥
ただよくお腹が張る😓いつ出て来るのかな☺️早く会いたいな😍子宮口は1センチ弱開いてるみたいだけど初産だからやっぱり予定日越えるのか😫出産って本当にわからない事だらけだー💦

コメント

ゆん

いつ陣痛が来て産まれるって分からないからドキドキしますね😌
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💗

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    毎日そわそわしてしまいます🤣初産なんで本当にわからない事だらけですが早く娘に会いたいなぁと思います☺️

    • 10月31日
まゆん

38週で出産前日に同じような痛み経験しました😂
その日の健診で内診ぐりぐりされて夕方から陣痛、次の日の朝方出産になりました🤣
もうすぐ会えるの楽しみですね😍💕

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    本当ですか!ドキドキしてしまいます!内診グリグリは出来れば避けたいですが、早く会いたいから我慢して受けたいと思います😆

    • 10月31日