※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

子供の寝かしつけでイライラしています。他のお母さんたちも大変だと思います。

毎日毎日寝かしつけに苦労します…
上の子がなかなか寝ず、下が寝かけたと思ったらうるさくて目が覚める、下も寝たと思って置いたらすぐ起きる😞
イライラして怒ってしまい、後悔するの繰り返しです💦
仕方ないとわかっていても難しいですね💦世の中のお母さんたち尊敬します!

コメント

まま

うちもそんな感じです😅上の子には我慢ばかりさせてしまってるので申し訳なくなります(><)

• 優

返信ありがとうございます!
    そんなんですよ!我慢ばかりさせてて申し訳なく思ってるんですけど、イライラもしてしまって…
    寝顔みながらごめんねという毎日です😣

• 11月1日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

うちも同じです😣
上の子の寝かしつけに1時間近くかかってます(;_;)
日中たくさん動いて疲れるようにと思ってもこの年齢の男の子は体力有り余ってますよね😂
お互いがんばりましょうね😭💕

• 優

返信ありがとうございます!時間かかりますよね💦
    お昼寝も短めに起こすようにしてるんですけど、最近外にも出ないので体力有り余ってます😣
    頑張りましょう❣

• 11月1日
102

わかりますー!!
次男を出産した時はそれほど大変じゃなかったのに…3人になったら、
あっちもこっちもうるさくて…^_^;

主人の出張が、終わったら
上2人は主人に寝かしつけしてもらいます!!

• 優

返信ありがとうございます!
    3人!大変そうです😳💦
    毎日お疲れ様です❗️
    旦那さんの協力あるとやっぱり違いますよね😊
    みなさん頑張られててすごいです…私もなるべく穏やかに頑張ります✨(笑)

• 11月1日