※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

クロミッドで内膜が薄くなり、セキソビットをもらいました。卵が育つか不安です。10日後に内診で確認しますが、育っていなかったらどうなるでしょうか。排卵日を無駄にしたくありません。

クロミッドで内膜薄くなリ、今回セキソビットをもらいました。卵が育つか不安です。。。10日後に内診で育ってるかみてみもらうのですが。その時育ってなかったらどうなるのでしょう。。。排卵日、無駄にしたくないです。

コメント

匿名の花子さん

私はセキソビット2錠×5日服用で卵が育つ時とダメな時とありました💦
育っていなかったときはデュファストン服用で生理を起こさせてました。

• だっぴー

だっぴー

ありがとうございます。
    その場合は排卵はしないってことですよね。。。

• 10月31日
匿名の花子さん

そうです…💦
排卵できるほどの大きさまで育たずって感じですね💦
セキソビットはクロミッドより弱い薬(だと病院で聞いた)なのでちゃんと卵が育つか不安ですよね💦
ちゃんと育っているといいですね☺️

• 匿名の花子さん

匿名の花子さん

すいません!返信ミスりました💦💦

• 10月31日
  • だっぴー

だっぴー

ありがとうございます!めちゃくちゃ不安です。。今も高温期17日目で生理来なくて。病院で妊娠反応なかったので違うのはわかってるんですが。。こういうのも薬のせいなのかなあと。色々不安です。ガンバります!

• 11月1日
  • 匿名の花子さん

匿名の花子さん

色々不安になりますよね。
    セキソビット服用で今高温期17日目ですか?ちょっと長いですが、ちゃんと排卵してる気がします😄
    10日後に内診でしたら、生理がもうすぐ来るとして考えると卵胞チェックのための内診なら早い気がします💦(生理が来たらまたセキソビット服用ですよね?)
    勘違いしてたらすみません💦

私も今リセット待ちです😭
    お互いがんばりましょうね🙌

• 11月1日
cana

私もクロミッドで薄くなってセキソビットに。でもセキソビットがあまりきかず、ゴナピュールという筋肉注射を1週間以上毎日打ちに通院していたことがあります。
ゴナールエフという自己注射になる病院もあるそうです。

セキソビットで無事に育つといいですね😫

• だっぴー

だっぴー

注射ですかあ。。。怖。
    育つちいいんですが。。
    ありがとうございます!

• 11月1日
ほのか

私もクロミッドからセキソビットに代えたことあります。育ちはゆっくりになりましたが、育っていたので、根気強くセキソビット飲み続けて、ちゃんと排卵しました。
確かに、時間はかかりますが、そのその分、内幕の厚みも一緒に厚くなってくれていました。

上手く排卵すると良いですね(*^-^*)

• だっぴー

だっぴー

内膜薄いのは良くないんですよね。。なら仕方ないですね。
    ちゃんと育ちことを祈ります!!

• 11月1日