※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

大阪在住の方に質問です!11月の平日で連休もらえたので近場で旅行する予…

大阪在住の方に質問です!

11月の平日で連休もらえたので近場で旅行する予定です。
これまで、道後温泉と有馬温泉は行ったのですが、どこかおすすめの場所はありますか?

子どもが1歳半なのでなばなの里もいいかなーと思ってます。

コメント

みこ

GWになばなの里行きました!アンパンマンミュージアムやナガシマのこども遊園地やアウトレットにも行って満喫できました\(^ω^)/
子どもメインなら東条湖おもちゃ王国もいいかもしれません♪

• みかん

みかん

東条湖おもちゃ王国いいですね!
    調べたら1歳児でも楽しめそう✨
    ありがとうございます!

• 11月1日
みなみん

今月に行ったのですが和歌山のパンダヴィレッジや川久がとても良かったです!
アドベンチャーワールドやマリーナシティもありますしたくさん遊べます!
マリーナシティは確か11月からイルミネーションがオープンします。
帰りにりんくうアウトレットに寄るのもオススメです😊

• みかん

みかん

川久小さい時たまに行きました😊
    マリーナシティも家から車で行きやすいのでぜひ行ってみます!

• 11月1日
夜食のホヤ(略して肉子)

神戸ハーバーランドのあたりにも、アンパンマンミュージアムあります!
子どもが楽しめるのはそれくらいかもしれませんが😅元町には大きいアーケード街あるので、お茶やお散歩やしながらの買い物は充実してます✨

• みかん

みかん

元町いいですね!
    昔古着屋めぐりで遊びに行ったくらいなんでぜひ行ってみます🌈

• 11月2日
まあや

城崎温泉よかったですよー。
水族館も子供喜びましたよー😊

• みかん

みかん

水族館あるので子どもも喜びそうですね✨
    ぜひ行ってみます!

• 11月2日