※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーパーで真冬は寒いか悩んでいます。毛布の生地のスリーパーが良いか迷っています。どう思いますか?

スリーパーについて。
現在ユニクロのスリーパー、たまひよの付録のスリーパー、サンデシカのガーゼスリーパーの3枚を持っています。真冬だとどれも寒いでしょうか😅?
サンデシカは通年使えると書いてはあるけど、保温性がどうなのか。。ユニクロもたまひよもフリースだけど薄いし😅 スリーパー+お布団やベビー毛布はあるんですけど、蹴られてだいたいスリーパー一枚で気づいたら寝ているので出来たらスリーパーで暖かいのが理想ではあります!
今日西松屋行ったら、毛布の生地で作られたスリーパーを見て買い足した方が良いのか悩みました!ご意見いただきたいです👀💕

コメント

はじめてのママリ🔰

わが家は、画像と全く同じスリーパーと毛布のスリーパーと羽毛布団のスリーパーを持ってます!

今日は室温17℃でめちゃくちゃ寒いと感じたので毛布のスリーパーを着せてます😫‼️私が寒がりなので画像のスリーパーだと薄いかな?と心配で😅

多少動きにくさがでるからか、グズグズしたりするときはありますが…風邪を引かれるよりましかなと😌✨

羽毛布団のスリーパーはお祝いにいただいたのですが…大きくてまだ使ってません!今年チャレンジしてみようかな〜って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いですよね💦
    あれ着て寝ろって言われたら私はだったら寒くて辛すぎると思って😂😅💦
    昨日の夜、たまひよの付録着せて寝かしてたら手足冷たくなってて可哀想なことをしてしまいました😭
    毛布のスリーパー探してみます😭💕
    回答ありがとうございます😊

• 11月1日
ぴょんすけ

同じもの使ってます😄
肌触りもいいし、娘も暑すぎず寒すぎずでぐっすりさんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春夏秋とめちゃくちゃ使っているのですが、真冬になったらどうなんだろう!?と心配になって😅💦
    きっと室温にもよりますよね👀💦
    参考になりました💕回答ありがとうございます😊

• 11月1日
ちゃっきー

写真のスリーパー使ってました!
が、1ヶ月ほどで裏地を蹴破られました…😅
今は赤ちゃん本舗で買ったスリーパー使ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカホン今日行きました!
    背中側にメッシュのやつですよね👀✨優柔不断で買わなかったのですが、参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました😊

• 11月1日
もくら

これですかー??
西松屋で買ったスリーパーです( ¨̮ )
もこもこであったかいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!こんな感じの生地のものがたくさん売られていました!
    暖かそうで良さそうですね!そしてお子さん可愛い😍💕
    参考になりました💕ありがとうございます!

• 11月1日