※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
子育て・グッズ

幼稚園の入園願書で、保護者との関係欄に「妻」と記入しても問題ありません。

幼稚園の入園願書について教えて下さい(:_;)
無知で申し訳ないです。

主人、私、息子の3人家族です!

志願者に子供の名前、世帯主の欄に主人の名前を書きました。
その他に家族を記入する欄があり、「本人と世帯主以外の同居している家族を記入して下さい」とあるので私の名前を書きます。そのときに、保護者との続き柄の記入欄があります。
これは主人との関係ってことですよね?
「妻」と記入すれば良いですか?

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

みなみ

“母”ですね🤗

102

保護者との
であれば、妻かなと思いますが…。

はる

保護者(御主人)との続柄なら妻でいいと思いますよ。

みかんっっ

皆様ありがとうございました☆妻で大丈夫でした(^^)