※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

排卵日から14日目に妊娠検査薬を使用し、陰性だった場合、フライングでも妊娠していたら反応しますか?

排卵日から14日目。

フライングですが妊娠検査薬つかいました。

陰性でした、、。

フライングでも妊娠していたら反応しますよね、、?

コメント

むむ

検査薬によると思いますが...

私は排卵日から13日目で、同じくフライングしましたが薄っすら陽性出ました。
海外製の生理予定日2日前から使えるものです。

排卵日がずれてる可能性もあるので、もう少し待ってみたら良いかもしれません!

• のざき

のざき

ありがとうございます。

ちなみにクリアブルーです。

• 10月31日
ha♡♡

早期妊娠検査薬使われましたか?( ´ ꒳ ` )💡普通の検査薬だとドゥテストが1番いいですよ( ´ ꒳ ` )💡

• のざき

のざき

クリアブルーつかいました。
    ドゥーテストにしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月1日
  • ha♡♡

ha♡♡

もし確実に分かりたいなら
    チェックワンファストが早期妊娠検査薬なのでいいですよ!
    ただ薬剤師さんの処方になるので
    薬剤師さんがいる処方箋のある薬局でしか変えないですが😭
    私はチェックワンファストで排卵から11日目に陽性反応でました!

上の子は生理予定日にドゥテストで反応しましたよ!(˙˘˙̀ ✰

• 11月1日
み

私の場合は、高温期12日目で生理予定日より前でしたがクリアブルーで結構はっきりと線が出ました!