※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ0918
子育て・グッズ

双子の女の子におっぱいのしこりがあり、病気かどうか心配です。救急病院に連れて行くべきか相談したいです。

分かる人いますか?

いつもお世話になってます。
今、2歳の男の子と生後5ヶ月のミックスツインズちゃんがいるのですが、3人とも年末から風邪気味でした。
病院に行ってお薬も飲ませているのですが、昨夜から双子の女の子が39.0度のお熱を出しています。

今、娘の身体をさすっていて気付いたのですが、両方のおっぱいにしこりがあります。

お兄ちゃんと双子の男の子にはありません。

これは何か病気でしょうか?

何かご存知の方がいたら教えていただきたいです。
先月離婚し、引っ越して来たばかりで救急病院も少し距離があり車もないので救急病院に連れて行くべきなのかも悩んでいます。

コメント

3人姉弟

はじめまして
5ヶ月なら私は連れて行きます。私はタクシーで3人連れて行ったこと何回もありますよ

シングル5児母ちゃん(27)

車がないと大変ですよね(•́ω•̀ ٥)ご実家は近くじゃないんですか??
心配なら病院連れてったほうがいいですよ。私も良く5人連れて病院行ったりしています。

りゅうママ0918

まとめてのお返事申し訳ありません。
病院に連れて行くべきかどうかを相談するところに電話してみましたが、急いで病院に連れて行かなくてもいいと言われました。
ミルクが飲めなかったり、ぐったりしてる、おしっこが出ていないなどがあれば連れて行くべきだけど、今の状態なら連休明けでいいと…

心配だけど、確かにミルクもしっかりいつもどおり飲めてるし、笑いかけると笑顔も見せてくれるので様子をみようと思います。

ありがとうございました。