※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

軽量バギーを買おうか悩んでいます。旦那はベビーカーでいいと言っていますが、重くて場所を取るのが不便。安いものを探していて、西松屋にはなく、バースデーで探す予定です。決め手やメリットを教えてください。

軽量バギーが欲しくて、買おうか悩んでます。
旦那は今使ってるごついベビーカーでいいんじゃないかと言ってるんですが、、
確かに足回りは安定してて操作しやすいのですが、
乗ってる車が軽で、積めるには積めるけど場所結構とるし重いし出すのが面倒です。

今週土曜日に泊まりがけで出かけるのですが、友人の車で出かけます。7人乗りの車に大人6人とうちの子1人で、でっかいベビーカーを乗せるのが申し訳なくて…

かと言って、財布に余裕がある訳でもないので3000円から5000円くらいの安いもので探してるのですが、西松屋にはなくて明日バースデーに行ってこようと思います。

なにか買う決め手や、旦那を納得させるメリット教えてください🙇‍♀️

コメント

ss

まだうちの子は小さいので、ちらっと見かけただけなのですが、前にベビーザらスに4000円くらいの簡易ベビーカー?のようなものが売っていたような…
傘のようにコンパクトになるものでした!

• きむ

きむ

ベビザらスですか!!
    バースデーしかない方面に行こうか、バースデーベビザらス赤ちゃん本舗がある方面に行こうか悩んでました😂
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日
  • ss

ss

これです!

• 10月31日
  • きむ

きむ

写真まですいません🙇‍♀️🙇‍♀️
    こんな感じのを探してたんです!!!!
    シンプルな形で安いものが良くて😣

• 10月31日
ss

これならアマゾンでも売っていました!
出来れば実物見たいですよね(>_<)
うちも主人のお財布の紐がガチガチなので、説得大変なの分かります!🤣
お店に置いてあると良いのですが!

きむ

今週の土曜日使いたいのでネットじゃ間に合わないかなと思って、、😣
ネットなら安くて種類豊富なんですけどね(;▽;)
財布は私が管理してるのですが、1人じゃ決めきれなくて(;▽;)

ゆ。

まだ届いていませんが楽天で5000円のバギー購入しました(^-^)

• きむ

きむ

普通の大きいベビーカーは使ってましたか😣??

• 10月31日
  • ゆ。

ゆ。

普通のベビーカー使ってました!

• 10月31日
  • きむ

きむ

私は2人目用に取っておこうかと思ってるんですが、旦那は邪魔になるから売って、売ったお金で新しいの買えば?って言うんです😭
    置くところには全然困らないのに😭
    みさんはどうされる予定ですか??

• 10月31日
  • ゆ。

ゆ。

なるほど!私的には2人目の予定がありそうならおいときます😂
    ちょっとまはおいとこうと思ってます😂

• 10月31日
  • きむ

きむ

今使ってるのがこれなんですけど、これって1ヶ月からは使えますかね?

よくよく考えたらこれ日除けが小さくて全然日除けになってなくて意味なくて…笑

対面にもならないし…

• 10月31日
ss

土曜日でしたね😖
文章ちゃんと読めていなくてすみません💦
お財布管理してるのですね✨

友人は子どもが寝てしまった時用にお出かけの時は、簡易ベビーカー4歳くらいまで使ってましたよ!ご主人にもご納得頂けますように☺️

• きむ

きむ

いえいえ!!
    沢山書いてしまったので見にくかったですよね🙇‍♀️
    歩くのは好きなんですが、途中疲れた時とか抱っこ要求されても私も疲れてるので、ベビーカーは必須で笑
    明日朝イチでどーにか説得して絶対買いたいと思います!!!
    ありがとうございました☺️☺️

• 10月31日
ポテト

使ってるのはAB型ベビーカーなんですかね?
なら確かに重いし大きいし邪魔に感じるのはわかる気がします。
でもAB型なら長く使う用で買ったはずだから、きっとご主人ももったいないと思っちゃうんですよね、きっと😅
泊りがけの旅行や遠出する時用に安いのが欲しい!はどうですか?
たくさん荷物あるのに重たいベビーカーを使うのが大変だ、とか…
姉がベビザラスでカトージのバギー買ってました。
値段は忘れました💦
バギーは荷物入れ無いのが多いので、それでよければ凄く軽いし便利そうでした!
私は荷物入れが欲しかったのでB型ですが、やっぱりA型とは比べものにならないくらい軽くて操作もしやすくて便利です!

• きむ

きむ

これなんですけど、貰い物なんです( .. )
    足回りはごつくて操作しやすくていいじゃん!っルンルンで使ってたんですが、そのうち運ぶのも重いし開くのもやっとだしでかいし…って使うのが面倒になってきちゃったんです😭
    歩くのが好きとはいえ長時間はさすがに無理なのでまだベビーカー使うよなぁと思って(;▽;)
    ベビザらスも候補に入れてたので見てきたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月31日