※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜ちゃんまま
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがあり、不安な気持ち。安定期までつわりと戦うことが必要。帝王切開での出産も心配。

2人目妊娠してます。26日の時点では袋が出来上がってるところでした。
1人目の時はつわりもなく普通にいたのですが、食べても食べなくても気持ち悪い。出血もしたり😔
頭も痛い。安定期入るまでつわりと戦うしかないのですかね。😔😔帝王切開で1年も開けずに出産するのですこしこわいです

コメント

さーママ

私も2人目妊娠中です✨
13週頃から楽になってきました❗️個人差あるので安定期前に落ち着く人もいれば安定期入っても続く人もいます(>_<)💦育児しながら悪阻と戦うのは辛いですよね....そして出血ありとのことですが、私もそうで家事や抱っこNGでした💦なるべくなさらないように、安静にしてください....

1年あけずに出産ですか?それは産婦人科で先生に何か言われませんでしたか?大きい病院ですか?命に関わります、怖いレベルじゃないですよ💦💦

• 竜ちゃんまま

竜ちゃんまま

帝王切開だと1年開けるのがいいらしいのですが、1年も開けずに出産すると子宮破裂の恐れがあるそうです😔😔アドバイスありがとうございます

• 10月31日
  • さーママ

さーママ

知ってます知ってます💦💦1年あけるのがいいというか、あけなさいレベルだと思います....😭😭子宮破裂って死にますよ....お母さんも子供も危険ですし、もしそうなったら今のお子さんも母親なしの子どもになっちゃいます....避妊しなかったのか....
    出産時のリスクにすぐ対応できる病院への転院をオススメします....

• 10月31日

2人目妊娠中で悪阻真っ最中です!
私も帝王切開でした😊
1年開けずに出産は大丈夫なんでしょうか?

悪阻の中での子育て本当に
辛いですよね、、