※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Boys_mieee
子育て・グッズ

授乳中に歯で噛まれて痛い。離乳食が進まず、授乳が続く。他の方はどうしているか教えてほしい。

最近歯が生えてきて授乳してると噛まれて本当痛くて授乳が苦痛です😭😭💦
飲んでる姿可愛くて大好きだけど痛くて怖い。。。
噛まれて「痛いからやめて」って何回か行って5回目で服を降ろすようにして「痛いからもうイーってしないでね」って伝えてからまたあげるのですが( ・̥ω・̥ )
離乳食ほとんど食べないからまだまだ授乳は続くし、みなさんどうしてらっしゃるか教えてください( ꒦ຶД꒦ຶ )♥️

コメント

れもん

キズパワーパッド貼ってあげてます😂半信半疑でしたが噛まれても痛くないです!

• 3Boys_mieee

3Boys_mieee

コメントありがとうございます‼︎
    キズパワーパッドですか😳✨
    良ければどこにどんなカンジに貼ってるか教えてください😭💖

• 10月31日
れもん

娘の場合上も下も前歯2本生えてて特に上の歯で噛まれると痛いのでその歯があたる位置に貼ってます!
いつも飲ませる体制でどこに歯があたるか見て貼ったらいいと思います(^^)

3Boys_mieee

なるほど🤔💕
    ちょっとチェックしてみます:(;゙゚'ω゚'):
    ちなみにどれくらいで交換してますか?
    キズパワーパッド本来は3日間かなんか放置ですよね⁇
    それくらい貼ってますか🙄💦?

• 10月31日
  • れもん

れもん

2.3日つけてます😊よかったら試してみてください🙆‍♀️

• 11月1日

3Boys_mieee

ありがとうございます♥️✨
    試してみます☺️

• 11月1日