※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるたんめん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の布団は必要でしょうか?初めてなので💦

ファルスカのベッドインベッドを買う予定です!
大人用のベッドに乗せて使う予定ですが、
その場合、赤ちゃん用の布団を別で買ったほうがいいですか??初めてなのでよくわからなくて💦

コメント

ケイティ

使っていて大人のベッドの上に乗せて使っています。
うちは二人目、三人目で使いました。上の子に踏まれないように使っています。成長と共に変形して使えるみたいですがベッドとしては三ヶ月くらいまでが限度かも。うちの子、二ヶ月と10日でもう足がはみ出そうです。

• くるたんめん

くるたんめん

想像より結構早く使えなくなりそうですね !😮参考になります、!🤔

• 10月31日
クララ

同じ物を持ってますが、赤ちゃん用の布団だと大きくて邪魔になってました!
まだ月齢が小さい内の冬は厚着させるよりも部屋の温度調節をしっかりしたほうがいいと思います!
娘が12月産まれだったのですが、
赤ちゃんは対応が高いので汗をかきやすくて、すぐに洗ったり出来るタオルケットや軽めの毛布を何枚かあるほうが、吐き戻しした場合など洗濯も早いですし、重宝しますよ!
あとベットインベットは長く使えないので、寝返りし出した頃、お出かけ先とかで使ったりしてしました!
オムツ替えもしやすかったです♪

• クララ

クララ

対応→体温

です😅

• 10月31日