※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

体温37.8度で下痢、グズリ気味。明日用事がある。何度まで下がれば連れて行く?

朝、下痢して1日グズリ気味だったので体温測ったら37.8度でした。鼻水や咳はなくおっぱいも飲みます。その後ウンチはしてませんがオナラが臭いです。明日大事な用事があるのですが皆さんなら何度まで下がれば連れてきますか?

コメント

ゆずまま

夜に熱が上がれば、私なら用事キャンセルします!
夜も様子変わらず、熱も上がらないのであれば、明日の朝の体温が37度超えてなければ連れて行きます!
ただ、下痢もあって熱もあると胃腸炎の可能性もあるかな?と思います。
いつもとオナラの匂いが違うとか、硫黄っぽい匂いなら要注意です!
用事がすぐ終わるようならいいかもしれませんが、何時間もかかるならキャンセルします。

• りー

りー

無事に平熱に戻りお出かけ出来ました!ありがとうございます❣️

• 11月1日