※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃい
妊娠・出産

排卵日に行為をしましたが、妊娠の兆候があり不安です。症状や体験を教えてください。検査薬はまだできません。

今月、排卵日付近に行為をしました。二人目希望なのでゴムはつけていませんが中にも出してはいません。でもなんだか妊娠してるような気がして不思議な感覚です。思いあたる症状として熱っぽい(風邪気味でもあるが微熱が5日ほど続いている)普段は微熱すら出ません。基礎体温が37℃を越えている、生理前の症状として便秘になってもおかしくない時期なのにむしろ快便、行為後2日ほど下腹部痛があった、子どもがママのお腹に赤ちゃん入った!と夜寝かしつけてる時にいう、ひとり目妊娠時にできたできもの?が出来ている(ひとり目の妊娠中顔や手の指に血豆?赤いポツっとしたものができ産後なにもなかったかのように消えた。妊娠中一度潰れたとき小さなポツっとから出るとは考えられないほど出血しました)です。一応、生理予定日まで1週間ほどあるので検査薬もまだできないですし、して真っ白な結果だとショックを受けそうです。中に出さずに妊娠した、妊娠したと思った感覚など体験したことあるかた教えてください(´*ω*`)

コメント

ndk1203

3人目は中に出さず妊娠しました!
妊娠したかも…って感覚は、3人目にして初めてドラマとかのように突然うっ🤢ってなって(吐きはしませんでしたが)好きな食べ物の匂いを受け付けなくなったので、あれー?と思い生理予定日前でも使える検査薬で調べてみました☆