※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊娠・出産

海外旅行中にピル服用後、その月に妊娠しても大丈夫ですか?赤ちゃんに悪影響はありますか?初めてなのでアドバイスください。

来月海外旅行に行きます。ちょうど生理が当たってしまいそうなので初めてピル(ルナベル)を服用しようと思っています。その旅行後第二子妊娠を考えていますが、ピルを飲んだその月に妊娠は考えても大丈夫なのでしょうか?何か赤ちゃんに悪影響などはないでしょうか?初めてなので、アドバイス頂きたいです。

コメント

ごまちゃん

新婚旅行の前にピルで生理をずらして、早くこさせました(*^^*)そして、ちょうど新婚旅行の際に排卵があったみたいでハネムーンベイビーが今お腹います☺️

赤ちゃんは今のところ順調に育ってます💓病院の先生にも妊娠前にピル飲んだことを伝えましたが、何も言われてないので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• りーたん

りーたん

そうなんですね!おめでとうございます♡♡ハネムーンベイビー素敵ですね(^^)私もそれを狙ってますが、初めてピルを飲むので不安になってしまいました。でも大丈夫そうなのですね♡安心です。お体ご自愛くださいね♡

• 10月31日