※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

マザコン旦那、本当に腹が立つ💢いいかげん親離れしてくれよ💢義母も義母…

マザコン旦那、本当に腹が立つ💢
いいかげん親離れしてくれよ💢
義母も義母。子離れしろ。

マザコン旦那をお持ちの方、なにかエピソードありますか?💭

コメント

むーちゃん

この間夫は私のことを間違って「お母さん」と呼びました😑😑😑
家の猫と名前を間違えられるのは1文字違いで名前が似てるし、猫は可愛いので許せますが、義母と間違えられるのは耐えられないです🙄

ゆいママ

うちの義母も子離れしません。
旦那の弟に耳掻きをさせる。
白髪染めをさせる。
で、耳掻きをしてもらえないと、
うちの旦那に電話して今から実家に来い!と命令の電話をする。

義母は泣きながら電話をするので、
旦那はすぐさま駆けつけ、母親の愚痴を聞きに行く。

さすがの旦那も呆れ果て、くだらないことで電話するな!とキレて以降、大人しくなりました😂

• ゆいママ

ゆいママ

あと、結婚前に両家でとんでんで食事した時も義母が息子のメニューを決めていました。
    なおひこは、これにしなさい!って笑

• 10月31日
nao

マザコンの度合いにもよるけど嫌ですよね〜!!
私の旦那と義母のエピソードは、私が結婚の挨拶に行った時に、義母が手掴みでお寿司を取って、半分食べた寿司を旦那に食べさせてドン引きしました!!

猫LOVE

旦那と付き合ってた頃、夜遅くになると旦那の携帯に電話かかってきて「まだ帰ってこないの?」って言われてました

デートに義母が付いてきたことがありました

同居始めて、旦那のお弁当は義母が作ってました

旦那が仕事から帰ってくるまでリビングで起きて待ってて、旦那が帰ってきたら2人でリビングで1時間以上おしゃべりしてた

ドン引きしました😅

ななな

毎週末実家に帰って なかなかこっちに戻ってきません。笑

鬱( ;  ; )

私の姑は、旦那に肩たたきをお願いするんです、普通に旦那は引き受けていてビックリ‼️笑
後は、姑が食べ残したものを旦那が食べるとか、まじで引きました
ほんとマザコン嫌いだし、失せます( ゚д゚)