※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiyuna
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っていると、太ももや脚が赤くなってしまう問題があります。その対処法を教えていただけますか?

エルゴの抱っこ紐を使用しています!首も座りインサートなしで使えるようになったのですが、太ももと抱っこ紐もの脚をだす部分が当たったてしまい、1時間くらいで赤くなってしまいます💦
何かいい方法がありましたら教えていただけたらありがたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

コメント

マミー

エルゴの抱っこ紐で娘も3ヶ月頃、太もも赤くなってしまったのでインサートのクッションだけ使って上げていました!
あとは、今の季節であればレッグウォーマをはかせてみてはいかがですか?

• akiyuna

akiyuna

コメントありがとうございます❗️
    インサートのクッションですね❗️
    挑戦してみます😊
    レッグウォーマーも購入したのではかせてみせます❗️

• 1月10日
みえ

私はちょっと厚めのふわふわタオルを折り畳んでお尻の下に敷いて、クッション代わりにしていました。インサートのクッションだけ使う方法もあるそうですが、うちはカサが高すぎて頭が飛び出たので。タオルがちょうどいい感じでした(*˘︶˘*)

• akiyuna

akiyuna

コメントありがとうございます❗️
    インサートのクッションがダメそうでしたらタオルで調整してみます😊

• 1月10日