

S-N
私は、生理予定日前から
便秘、熱っぽさ、だるさ
やる気が出ない
子宮あたりが痛いと色々でましたよ。

キティ☆むっちゃん
こんにちは
妊娠してから3週間くらいで、生理予定日前に悪阻が始まりました。
でも、今は胃腸炎も流行っていて、書かれている症状が胃腸炎とも同じなので、続くようなら病院に行かれた方がいいと思います。
私も昨日胃腸炎になり、同じ症状だったので…

メルモ
排卵日が2週0日、その14日±2日後が生理予定日で4週0日。
排卵がずれておらず、今日生理予定日で妊娠していれば猫になりたいさんは4週ですよ。
排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり早い方で排卵から1週間すれば症状が出始めます。

退会ユーザー
生理予定日からつわり始まる人いますよー。
私がそうでした。
最近気持ち悪い…←風邪だな
と思ってたら生理が来ない事に気付き検査薬一回目は陰性(大量に水飲んだ後だったから尿が薄かったかも)
翌日ばっちり陽性になりました。

kanananana
私は生理予定日1日遅れてて、不妊治療初めて1日も遅れたことなくて
しかも、吐き気とだるさもあり、もしかして、、、と調べたら生理予定日一週間後から使えるタイプの検査薬でしたがクッキリ陽性でした。
ちなみに私は炊飯器あけたら吐き気がしました。。有りがちですが。

ボーイッシュ
体調が優れずまとめての返信になってしまう事をお許しください。皆さんありがとうございます! 胃腸炎という意見を見て念の為病院行く事にしました。また、検査薬も試してみます。本当にありがとうございました(__)

アプリコット
私も3週目から悪阻らしき症状きましたよー!
熱っぽさと怠さ、あと時差ボケのような眠気が(コレは、新婚旅行後でホントに時差ボケだったのかも 笑) ありました。
生理予定日まで1週間以上あったので、変な気持ちで1週間生活してました。
3週目の検査はもちろん、陰性
4週入ってすぐで、ウッスラ陽性
4週後半で、はっきり陽性
そのまま病院へ行き 妊娠発覚しましたよ‼
コメント