※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
妊娠・出産

生理痛のようなお腹や腰の痛みがあり、前駆陣痛かどうか気になっています。前駆陣痛の痛みの感じや経験を知りたいです。

少し前の週数から、生理痛の様なお腹や腰の痛みがたまにあります。
全然我慢できる程度で歩いたり動いたり出来るのですが、重ーい感じです💦
痛みがある時お腹が張ってる時もありますが、別に張っていない時もあります。
これは前駆陣痛なんですかね?前駆陣痛はもう少し痛いものなのかなー?と思って居るのですが。
前駆陣痛あった方どんな感じでしたか?

コメント

あっち

うちも最近、お腹の張りが酷くて病院行ったら子宮口2センチほど開いてました😵安静にと言われて薬貰いましたが明日から入院することになりました💦💦

  • メリア

    メリア

    あらま!お大事になさってください💦
    私は昨日診察で子宮口は開いておらず、もういつ産まれても良いと言われて居るので本陣痛来ちゃっても大丈夫なんですが✨
    前駆陣痛なのか本陣痛なのかソワソワで💦

    • 10月31日