※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

子供がいて車2台持ちの方へ、オデッセイの買い換えタイミングやおすすめの車種について相談です。ハイエースとオデッセイを所有し、3人目を考えている状況です。

お子さんがいて
車2台持ちの方よかったら車種教えて下さい!

子供が何歳の時に買い替えたとか
2台持ちにしたよ〜とかオススメの車とかあれば
ぜひ教えてください!

うちは主人がハイエース、私がオデッセイで
オデッセイの買い換えるタイミングと
どの車にするか悩んでます😂😂
オデッセイは一括で支払っているので
ローンなどはありません、
子供は年子か2歳差でとりあえず2人
5.6年間空けて3人目を考えてます

コメント

deleted user

うちは主に私が乗るエスクァイアと旦那の仕事用に軽バスがあります😄子供産まれたのでミニバンが1番かな〜と思い乗り換えました🌟

  • 子豚♡

    子豚♡

    旦那がトヨタカローラ
    私がホンダエリシオン
    乗ってます!
    元々、私は軽自動車でしたが
    車で遠出するのが好きなので
    エリシオンを購入。
    今では二人目妊娠したので
    買い替えといてよかったと
    思ってます💦

    • 10月31日
ぷりん

旦那は通勤用でジムニー
改造車でムーヴ
私はココアでしたが
子供が産まれるのをきっかけに
セレナをつい最近買いました💕
今後を考えて
8人乗りにしましたー!

しほ

旦那の通勤用で、軽トラ
お出かけ用で、ヴェルファイア
自分用で、N BOXです!

deleted user

ベンツとN BOXの2台持ちです!
娘が産まれてから私が普段使いしていたラパンを、スライドドアが良くてN BOXに変えました😀
ベンツは夫婦揃って、安全性が高い=ベンツというような家庭で育ったので、その流れで遠出でするとき用にしています😄

スプリング

旦那がハイエース、私がタントで二台でしたが、双子が産まれる前に旦那のハイエースをエスクァイアに買い換えました。

ハイエースが1番後ろのシート無しの五人乗りだったので💦

今旦那がタントで通勤しています。

あき

旦那がランドローバーで私はNBOXカスタム乗ってます😃
2人目の妊娠がわかって旦那が姑同居なので、チャイルドシート乗せるとみんな乗れないからとMINIから変えました🙂

α

お出かけ&私用にハイブリッドのノア、旦那通勤用に電気自動車のミニキャブミーブの2台持ちです!
子供は安全性とチャイルドシート1個しか買ってないのでノアにしか乗せない予定です😊
トヨタのワンボックスカーは広いし燃費良いしオススメです♡

ちょこラテ

うちは私がエルグランドで主人は通勤用にモコ、趣味用にインプレッサ乗ってます😄

さ

うちは旦那も私もSUVです。
2人目出来たら私通勤用兼お出かけ用にファミリーカーを1台と旦那通勤用に軽にする予定です。