※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

いやね、悪阻が遅くても10ヶ月後に終わることはわかってるんだよ!わかっ…

いやね、悪阻が遅くても10ヶ月後に終わることはわかってるんだよ!!!
わかってるんだけどさ、この2週間毎日麺ばかり食べてるわたしの身にもなってくれ!
あんたも昼夜麺だっただけでしばらく麺はいいやって言ったよね?!わたしその倍で2週間も麺ばかりなんだけど!!!
そのうち終わるでしょって冷たく言い放つのはやめてくれw

コメント

まよひば

こんばんは😃🌃
お気持ちがわかるのでコメントしちゃいました!
私もしばらくは麺ばかり食べていたし未だに絶賛つわり中です💧
遅くても10ヶ月後に終わるけど、本人はその10ヶ月が長くて辛いのですが、旦那さんはその辛さがわからないのでしょうね⤵️
ayaさん、ご無理されませんように!
麺ばかりで嫌なら、自分で作らせれば良いと思います✨
そして、言わせておけば良いと思います✨

  • aya

    aya


    後期悪阻ですかー?
    悪阻ってなんであるんだろうってぐらい辛いですよね😭
    匂い悪阻もあって、食べ物の匂いだけでもダメなので作ってもらってるんですが、作ってあげたのに残すのか!って言うのもあるみたいで💧
    2人目なんだから大丈夫でしょ?1人目と一緒なんだから出来るでしょう?って感じでイマイチ理解しきれてないようでイライラです💢

    • 10月31日
  • まよひば

    まよひば

    私は妊娠初期からずっとです💧
    匂いつわりもあって私もご飯を作るのが辛い時もあります!
    今は玉ねぎ、揚げ物、ウインナー等の匂いがキツイです(T▽T)
    1人目だろうがつわりに人数は関係ないと思いますが、旦那さん理解してくれなくて辛いですね💧
    私ならあまりにも言われたら何もしないで家出します。

    • 10月31日
  • aya

    aya


    それは辛すぎますね😭😭
    まさに10ヶ月悪阻ですね。
    油物系きますよね。わたしは見るだけでダメです🌀
    家出してやるー!って言いたいところなんですが、出血が続いていて自宅安静なのでどこにも逃げれないんですよ💔吐き悪阻でもないので理解できないんでしょうが…殺意です(笑)

    • 10月31日
  • まよひば

    まよひば

    ayaさんのコメント見てるだけでも私も殺意芽生えます(笑)
    安静なら逃げられないですよね😭
    私の場合は吐きつわりもあって余計辛いです(T▽T)
    お陰で体重も増えなくて💧
    何を言われても旦那さんは無視に限ります!
    嫌なら帰って来るなと言っちゃうかもしれないです💧

    • 10月31日
  • aya

    aya


    早く終わると良いですね😭あとちょっと‼︎
    帰ってくるな、それ良いですね‼︎‼︎
    朝昼と好きなもの食べてるくせに、1食だけ麺ってのに付き合えないなら帰ってくるなー!!!よし、次からこれで行きます!!!笑
    おはなし聞いてもらえてスッキリしました♡

    • 10月31日
  • まよひば

    まよひば

    スッキリできて良かったです😊
    好きな物を食べられるだけ有り難く思えって言いたいです!
    妊娠前まで好きで食べられた物が食べられなくなった辛さは計り知れないです⤵️⤵️
    ちなみに来週、帝王切開での出産です💦←自然分娩は今の状況だとリスクがあると説明された上で、帝王切開を希望しました💧
    ayaさん、旦那さんに負けないで下さいね!

    • 10月31日
  • aya

    aya


    ほんとそれです!肉が食べたいのに食べれないんだぞー!!!って。

    来週べびさんに会えるんですね❤️
    わたしも予定帝王切開でした~
    本来は帝王切開は火曜日にしかやってなかったのを、先生がビビリのわたしに合わせて大安の日にしてくれました(笑)

    • 10月31日
  • まよひば

    まよひば

    切腹、怖いですけど赤ちゃんが無事に産まれてくるなら頑張るしかないですよね🤣
    いい加減に観念します(笑)
    ちなみに私は中華、カレー、洋食、等が食べられなくなっています😭
    ayaさんも帝王切開だったのですね✨
    来週木曜日に入院してその日に切腹です💧腰椎麻酔が怖い((((;゜Д゜)))

    • 10月31日
  • aya

    aya


    あっという間に切って、5分ぐらいしたらべびさんすぐ出てきますよ❤️
    腰椎麻酔、以外にも痛くなかったですよ✨

    • 10月31日
  • まよひば

    まよひば

    切腹したら5分くらいで出てくるんですね😊
    ベビーの為に頑張ります!
    陣痛の痛みがないだけマシだと思わないとですね💦

    • 10月31日
  • aya

    aya


    あと1分ぐらいで出るよーってwえ?もう?!って感じでした(笑)
    陣痛はないですが、切腹した痛みも後陣痛もありますからね💧
    普通分娩も帝王切開も身体はりますよ~💪

    • 10月31日
  • まよひば

    まよひば

    切腹後の痛みと後陣痛が怖いです😭
    痛みの想像がつかないです⤵️⤵️

    • 10月31日