コメント
ゆーゆ
私が産んだ産婦人科では、「薬は飲んでも授乳大丈夫」「飲酒、ママが酔ってなければ大丈夫」と教えられましたよ🙋♀️
ゆーゆ
私が産んだ産婦人科では、「薬は飲んでも授乳大丈夫」「飲酒、ママが酔ってなければ大丈夫」と教えられましたよ🙋♀️
「母乳」に関する質問
生後11日の我が子を愛でる日々です。 本当に可愛くて可愛くて、一日中見てても足りないぐらいです...♡が、初めての赤ちゃんでわからないことがあり戸惑うことも多いです。 きっと人並みに母乳は出るほうだったので、母乳…
出産後の実母への対応について教えてください。 昨日出産し現在入院中です。 早朝での出産だったので各両親LINEでの出産報告しました。 今朝起きたら実母より【おはよう、おっぱいでた?】とLINEがありました。 普段か…
生後4日目です。 病院の方針で母乳→ミルクの順番であげております。 母乳をあげる時に5分ずつにすると疲れてミルクを半分くらい残してしまいます。また日中は眠さが勝つのか母乳すら飲まずに寝ており、量が足りてるか心配…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ポン
そう言ってくれる産婦人科さんもあるなら気持ちが楽になります😭
飲酒も酔わない程度なら大丈夫なんですね❗️
あまり神経質になってストレスためる方が良くないのかもしれませんね💦
ゆーゆ
私もロキソニンとか普通に飲んでますけど、子供に何も変わった様子ないです😊
育児お疲れですか?大丈夫ですか?(´·ω·`)
ポン
ありがとうございます!
育児は今は魔の3週目のようでちょっと四苦八苦してますが大丈夫です😊
体調悪い時に飲んでいいんだってわかったらほんと気が楽になりました🎶
ゆーゆ
良かったです😊
私も3ヵ月頃からやっと育児に慣れてきて可愛いって思えるようになりました😂🌼
辛い日もありますけど頑張りましょ♪
ポン
慣れるまでは辛い時間も多いですが頑張ります😊
動くようになってからは目を離せなくて気苦労も大変だと思いますが子育て頑張りましょう❗️