※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供を幼稚園バスに乗せるとき、ママさんはどんな格好をしていますか?つわりで辛いとき、化粧や着替えは必要ですか?

どうでもいい質問なんですけど、子供を幼稚園バスに乗せるとき、ママさんはどんな格好をしていますか??
家の前の少し広いところに止まるのですが、乗るのは娘だけで会うのは先生だけです。
つわりでしんどいとき、どこにも行かないし何もせず寝てるだけなのですが、一応化粧して着替えしておくべきですよね?💦
まゆげだけ書いて、スウェットのズボンとパーカーはまずいですか(;´∀`)??

コメント

♡コキンちゃん♡

服はデニムにロンティで顔はどすっぴんですw

  • まる

    まる

    デニムですか(^^)
    デニムで家にいるのがしんどいので出るときだけはきかえようかな笑

    • 10月31日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    もちろん送り出して家に戻れば部屋着に戻ります!笑

    • 10月31日
  • まる

    まる

    そうなんですね(^^)
    ゆるゆるの服が落ち着きますよね!

    • 10月31日