※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
その他の疑問

友人への結婚祝いで悩んでいます💦友人夫婦は式は済ませましたが、入籍は…

友人への結婚祝いで悩んでいます💦友人夫婦は式は済ませましたが、入籍はこれからです。子どもはいません。結婚式で何人かの友人と一緒にプレゼントを渡しましたが、私が結婚した時も個人的なお祝いを貰いました💡

今考えているのは、
①結婚式で友人が着ていたドレスの色のブリザードフラワーが入った名入れ時計
②友人が好きなガラス屋さんの食器(小皿や小鉢のセットを検討)
③ブレンダー
④ペアパジャマ

この中なら何がいいと思いますか?番号にいいね、もしくはアドバイスあればコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

のどか

①がいいと思う方はこちらへ

のどか

②がいいと思う方はこちらへ

のどか

③がいいと思う方はこちらへ

のどか

④がいいと思う方はこちらへ

のどか

回答下さったみなさんありがとうございました🙇‍♀️ブレンダーにすることにしました!